ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

散財??躁状態??

今月、40万ちょい使いました。
iPad Air第5世代とiPadpencil第2世代。約12万。
ゲーミングPC・約25万。
ゲーミングキーボードと、ゲーミングマウス。約3万
キャプチャーボード。約2万5千円。
コンデンサーマイクと、マイクアーム4万(は、
ほしい物リストから優しい方がポチってくださいました。)


内容見てやろうとしていること、大体お察しだと思うのですが、
配信者になりたい!
実況者になりたいです!
そして収入に3〜5万でいいので欲しい・・・。


実はライブ配信アプリでライバーを6月からしていまして、
8月から、公認をいただきました。
その配信の幅を広げるための購入でした。
OBS配信、ゲーム配信、動画編集にはやっぱりパソコンが必要。
ということで購入した次第です。


iPadとpencilは、イラスト描きたい!!
と思って購入しました。
アイコンや簡単なイラスト500円から
少しでも収入になればと思ってです。


生き方模索中。


金銭的にも、精神的にも、
いつか安定が訪れますように。



ほしい物リストはこちら。


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3UQNB15ZDMHNF?ref_=wl_share

×

非ログインユーザーとして返信する