ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

実はまた入院してました①

6月21日から入院していました。


原因は、ストレスと疲労による。
コルチゾールとACTHの低下によるもので、
簡単にいうと、倒れました。
食事がうまくとれなくなりました。


1つ前の記事に書いたのですが、6月から配信活動を始めていました。
そこでは、人生変えてやる!!!
と、事務所所属をかけたオーディションに参加していたので、私自身かなり必死でした。
辛い、しんどい。でも配信しなきゃ、背景作らなきゃ、
動画も作らなきゃ、
枠回りしなきゃ、
ポイント稼がなきゃと、
ランキングが気になってしょうがない。
また抜かされる。。。
と、追い詰められていました。
かなりストレス過多な状況だったと思います。
本当にがむしゃらに走っていました。フルマラソン状態だったと思います。


アドレナリンもドバドバ出てたと思います。
でも、配信自体は楽しくやっていました。
コメントや投げ銭してもらえたりして、応援はすごく嬉しかったです。


しかし、だんだんと睡眠も取れなくなり、寝ても悪夢を見るようになり、
夢でも配信していたり、
本当に心身ともに疲弊していきました。


オーディションが始まって3週間くらいが経って、
動悸がするようになりました、
お風呂上がりが多く、動機ともに冷汗が止まらなく、
目の前が真っ白になって座り込むように裸のまま倒れました。
あ、死ぬのかな?と思って、そのまま気絶?しました(寝たのかな)
5分くらいで、気が付いて、
あとから、友人には、
救急車呼んでよかったんだよ!?
その発想は浮かびませんでした・・・。
(お風呂上がりって温度差のもあるのかよく動悸がします。これで6回目くらい・・・。)


これはやばいかもしれないと思い、
その翌日、が丁度、糖尿科の定期通院日だったので、
先生にそのことを相談したら、血液検査になり、
私はそのまま入院となりました。
初日から点滴で、栄養を入れることになりました。
(3週間で私の体重は6㌔落ちていたので。)
今回の看護師さん、一発で刺したのでびっくりしました。
(私はいつも採血も点滴も全然見えないねーと、やり直しされてきてたから・・・。)




長くなってきたので、
続きは、明日また書きますね。


干し芋↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/18I0NRAUK62BG?ref_=wl_share

×

非ログインユーザーとして返信する