ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

B型作業所に見学に行ってきた話

体力が本当になくなって買い物にも1人で行けず、
月の通院以外で外出がなくなり、
毎日配信しかしていないここ数か月、
収入がなくて厳しくて、何か在宅でお仕事ができたらいいなと多い、
在宅に特化したB型作業所を見つけて、
先日、見学に行ってきました。


申請が通れば在宅での収入が期待できるので助かると思います。
B型なので月3万ほどですが。


年齢を重ねるたび、
もう年を無駄に取りたくない。
将来お先真っ暗。
孤独で寂しい、つらい。
最近鬱も悪化してきています。



いつか私が幸せになれる時がきたらいいな。


どうか申請が通りますように。

×

非ログインユーザーとして返信する