ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

新年度ですね(振り返りと目標。

2024年度が始まりました。
春ですね、気温も上がってきて過ごしやすくなってきた気がします。
桜はあと少しかな?
(少しづつ咲いてきましたね🌸


先月までにいろんなことがあって、終わったり、始まったりしました。

メンクリのこと。

私のことを3年以上担当してくれていた精神科の先生が、
4月から海外に行くことになり、
新しい先生に変わることになりました。
(悲しい…
3月、最後の診察のときはボロボロに泣きました。)

お金関係

1年半以上も私が何度もお金を貸してあげ、
しかし返済を踏み倒され続けていた、
とある友人とのこと。
3月にようやく完済してくれました。
本当に、よかった。(長かった。。。)

B型の作業所のこと

12月から開始した作業所。
未だにB型の出席が皆勤取れずにいるので、
今月(これからの)目標は、
まずちゃんと皆勤をすること。
お金を稼ぐこと。頑張りたいと思います。

体のこと

実は通院がめんどくさくなって、
12月から内科糖尿科に行けてないんです・・・。
今月でもう4か月も血液検査もしていないことになる。
薬も切れてから飲めていない状態です。
今月こそはまたちゃんと行く
注射も打ちたくないけど打たなきゃ・・・。

訪問看護のこと

3月に急に利用していた訪問看護ステーションが閉鎖になりました。
お金がなくて続けられないらしいです。
知らんが??????
利用者はたまったもんじゃないです。
新しいところを探そうかと思いましたが、看護師さんとの相性もあるし、いちから築くのもめんどくさい勝ってしまって、もういいやとなって、訪問看護は終わりになりました。

配信のこと

Vとして配信は続けています。
正直つらいです。大変なことの方が多いしモチベがなかなか維持できずにいます。
Youtubeの方は実は2月に収益化クリアしました。
(本当にありがとう)
動画編集もイラストも描くのも大変だけど、
無理せずでいいんだよ。
と自分に言い聞かせていけたらいいなと思います。
(正直そう思わないと自分を追い詰めてしまう。)

人間関係

わかんない。
信じられない。つらいことが多すぎる。
人が怖いです。



======================================


2024年やりたいこと

旅行に行きたい。



ありがとうございました


ほしいものリスト

Amazon.co.jp


((来月5月誕生日です。

×

非ログインユーザーとして返信する