ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

職場探し

昨日は、以前に働いていたイタリアンバルのお店に
お話を聞きに行きました。


お店はアルバイトも募集中で、復帰大歓迎とのことでした。
よかった。
何人か知り合いもまだいたので、
復帰しようか
と前向きに検討しようと思います。


お店自体は大きくないので、キッチンメインだけど、フロアもちょっと出るらしいです。
メニューが大改訂されていたのでこそは覚え直しになるのが、ちょっと不安。


あと、通勤がちょっと遠いので大変になりそう。
でもお散歩と体力作りだと思うことにしました。



また明日以降に連絡しますということでFIN
店長さんが変わったので、次は店長さんとお話することになるかな。
優しい人だといいな。








Amazon.co.jp 
ほしい物リスト公開中

×

非ログインユーザーとして返信する