ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

3月15日 入院4日目

朝、点滴変えられ。血圧体温計られました。
腹痛はなし!よし!


朝ごはんは通常食が出ました!
洋食!
パン、バナナ、ヨーグルト、ミネストローネ
すごい、美味しかった。
あーパンって美味しいなぁ・・・。


CRP値は約3!!!
だいぶ下がりました!
退院も明日の午後に決まりました!
やった^^


21時消灯したあと。22時頃点滴。
これが最後の点滴!!!
0時点滴終了。
そして初日から4日間入れっぱなしだった点滴の針も取れました!!
明日退院前にシャワーも入ります!!!

×

非ログインユーザーとして返信する