ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

3月16日 入院5日目

今日は退院日!!
朝体温、血圧を計られました。
朝ごはんしっかり通常食。
ふりかけついてて嬉しかったー
ふりかけって美味しいなぁ。


お昼を食べ、久しぶりのシャワー入りました。


病院のお風呂すごい綺麗でした!
コンディショナーなくて、リンスインシャンプーだったけど・・・。


15時。
無事退院!!!
ぽかぽかいいお天気で、ちょっと入院しているあいだに
春になったなぁと、思いました。



けど、せっかく退院したその日の夜。
思いもよらないことが起こりました。

×

非ログインユーザーとして返信する