ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

3月11日 え?入院??

昨日診断結果、回盲部が腫れているとわかり、
抗生剤の点滴を受け、


今日も通院です。
そして今日も点滴・・・。


今日は一回失敗されちゃった。(とりにくい日もあるよね・・・)


そして、また
明日も来てください・と。いわれました。
また明日も来るのかぁあぁぁあ。


しかも、明日はまた採血もして、結果次第でよくなってなかったら、入院しよっか。
といわれました。


まじか。。。
入院したら、絶食で点滴生活らしいです。
大腸を休めないといけないらしい。
え~~ん。



まぁ、お腹今も痛すぎて食欲とかは分かんなくなってはいるんだけど。。。
食べちゃダメっていわれると、食べたくなっちゃうよね。。。



うう、お腹痛い。






Amazon.co.jp 
ほしい物リスト公開中

×

非ログインユーザーとして返信する