ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

3月12日 入院1日目

10時30分。
病院に行くと。
うん、入院しましょう。
と、言われてしまいました。


まさか、いや、まじか。。。という感じ。
ここ数日通院頑張ってたし
毎日点滴もしたし
お薬も飲んでたのに、
CRP値が良くならずだったみたいでした。
CRP値というのは数値が高いと炎症反応があるというものらしいです。
普通は0.5未満なのですが、
わたしは数値が11。


これはあかんということに。。。


と、いうことでしばらく絶食で病院食もでない。
点滴生活寝たきり入院のになってしまいました。


点滴痛い。
今日の人は下手でした。
お腹痛いし、点滴痛いし、絶食だし、暇だし、
すでに初日にして帰りたいです。
Wi-Fiもないのでパソコン持ってきたけど使えず・・・


(なので後日談入院レポみたいになっています。



ちなみに炎症をおこしているのは大腸の回盲部という場所。



コロナなので面会もNGですから、
寂しい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する