ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

午前中に買い物行ってチャーシューの仕込みまでやった!

昨日21時に横になったからか、
今日は8時には起きられました。


昨日は雨で、風もびゅーびゅー吹いてて
あんまりお天気よくなかったけど、
今日は朝からいいお天気!
あったかくて穏やかでいい感じです。


起きて洗濯物回して、
なんと近所のスーパーに買い物にもいっちゃいました。
私すごい!!!


ポテトサラダ食べたくて、じゃがいも買いました。
あと、鶏胸肉が100g48円で安かったので買っちゃいました!
これで鳥胸チャーシューつくろう!
もやしも買いました。
これは中華風ナムルにしよう!
あとは大好きなカフェオレと、
冷凍のパスタと、冷凍ピザと食パン6枚切りを買いました。
パンは最近ガーリックトーストにハマっています。


行動的になれてる私!
ブログもお昼から書いてるし!
頭も働いてる!
お洗濯物は帰ってすぐ干せました!
チャーシューの下味もつけてもみもみして冷蔵後に入れました。


美味しそう。。。


よし!!!



もしかしたら、躁状態?気味?
鬱期脱却??





Amazon.co.jp 
ほしい物リスト公開中

×

非ログインユーザーとして返信する