ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

5/22 誕生日

すごくお久しぶりです。


キーボードを叩くのは一年ぶりくらいかもしれない。
この一年でまたいろいろありました。
まず体重が10キロ以上一年で増えて、医者から痩せましょうと言われるレベルです。
バイトはこの一年で2つ辞めました。
新しく初めて辞めました初めて辞めて・・・
うまくいかない。続けられない。
仕事内容は問題なくても人間関係がうまくいかない。


今は一日3時間のバイトを週1~2。先月から働いています。
収入的には月2万ちょい。
全然稼げはしないけど、社会に出て、人と話して運動になると思って頑張ってる。
リハビリになるかなと思って。頑張ってる。
じゃないと、引きこもってどこにもいかず誰とも話さない毎日になるから。


貯金は出来てない。
というか、実は、去年友人が
iPhoneがほしい!!!!!
と言い、お願いお願いとせがまれ、
お金を貸してしまったから・・・。
しかも未だに20万以上返ってきていない状況なんです。
毎月最低3万づつ自分のお小遣いから返すって約束だったのに返ってこない。
ストレス・・・。
今月は返ってくるのか、どうなのか・・・。
不安になるし落ち着かない。


自分は今一人で、ろくに稼げなくて働けなくて、年金暮らしでいつもカツカツの生活をしているから、入ると思っていた3万が無くなりましたっていうのは結構きつい・・・。


今の私の目標は、
最低賃金のA型で安定して働いて、月6万くらい稼いで貯金をすること。
あと痩せること。かな。
15キロ痩せて恋愛したいな。


タイトル回収になりますが、実は今日5月22日は
私の誕生日です。
ぱちぱちおめでとーーーわたしーーーー
今日は誰にも合わず、一人家で過ごしました。
納豆ご飯を食べました。 
美味しかったです。


もし優しい方いらっしゃいましたら、Amazonほしい物リストから、
なにか一つでもご支援いただけたら嬉しいです。


Amazon.co.jp

ほしい物リスト公開中



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へブログランキング・にほんブログ村へ


グループホームに住んでるけど、アパートタイプだから、誰とも関わらないし、
ケーキやプレゼントなんかもないんだな・・・。



来年の自分の誕生日は何してるんだろうな。


ありがとうございました。





×

非ログインユーザーとして返信する