ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

約一ヶ月働いてみて。

一日4時間。週2ほど、10時間もないしですが、働き始めました。


小さなイタリアンバルレストランのホールです。
レジが難しい。ハンディー操作が難しい。
人間関係も難しい。
やっぱり苦手な人はいます。


当日欠勤も3回くらいしてしまいました。
けど、なんとか働けてます。


今は仕事内容は慣れてきました。


あと、暇疲れ時々暇なときが辛いかな。
やることがないと、そわそわしてしまってつらい。
それに申し訳なくなる。。。帰りたくなる。
(キッチンはやることがあっていいな)


唯一の救いはまかないがタダなこと。好きに作っていいこと。あと美味しい。



時給1200円で交通費もでるから
月5万円を目標に働こうと思います。


障害年金だけだと、一人暮らしには赤字ですから。。。
頑張ります。








私、今月実は誕生日なんです!!!!
22日に、27歳になります!!!
Amazon.co.jp 
ほしい物リストから、どうかお気持ちお願いします”!!!

×

非ログインユーザーとして返信する