ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

新しい職場の契約に行ってきました。

タイトル回収になるのですが、
新しい職場の契約に行ってきました。
家からは一時間くらいかかるのですが、
体力も落ちているので、運動も兼ねてそれは良いとして
(頑張ります)


約2年前に働いていたイタリアンバルレストランにもどる形になりました。
そのときはキッチンだったのですが、今回はフロアをやることになってしまいました。
正直不安です。私に出来るのか。。。
接客は怖いし、いろんなアンテナを張っていないといけない。


戻った決めては、割と好きな先輩や同期がまだ残っていたのと、
時給が1200円で高かったからです。


フルタイム?って聞かれたけど、
まずは週20時間以内。少しづつ頑張っていこうと思います。


初出勤は、来週の月曜日から。


応援してください。






Amazon.co.jp 
ほしい物リスト公開中

×

非ログインユーザーとして返信する