ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

今後のこと、バイトのこと

新しいバイトの面接に行ってきました。
(某有名チェーンピザ屋さんです)


説明を受けたけど、
大変そう。
覚えることも多そうで、平均年齢も低め。あと体力系。
シフトもあまり入れられないかもと言われたので。


諦めました。
私には無理そう。
多分できない。


そのあとに、
スーパーのレジのバイト先に電話しました。
レジチーフはいい人だし一日3時間でもいいと言ってくれてる。
新しく覚えることもない。


でも辛いから、最大3時間2.5時間労働とかにしよう。


レジに戻ることにしました。
次の出勤日は29日。
三時間。。。
頑張ろう。



ほしいものリストはこちら。
Amazon.co.jp

×

非ログインユーザーとして返信する