ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

23時30分頃 地震

退院した3月16日の
夜23時30分頃
小さい揺れの後、
大きめの地震がきました。


びっくり!!!
家もミシミシいって揺れて、
こ、これは、大きい!やばい!
と、思ったとたん停電してすぐに断水。


グループホームでひとり暮らしの私は
退院明日に伸ばせば良かったな。
って思ってしまったくらい、一人はコワイ心細い。
誰も助けてくれないし、誰も来てくれない。


とりあえずすぐブレーカーを落としました。
断水でトイレも流れないのは辛い。


福島県の近くはずっと余震も続いていて、
大丈夫かなぁと心配。



翌日朝までには
水も電気も復旧しました。



よかった。
冷蔵庫のなかも無事です。

×

非ログインユーザーとして返信する