ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

3月9日 病院まさかの

昨日バイトの後、熱計ったら38.3あったので、
翌日9日、朝いちで発熱外来に電話。
15時になんとか予約を取って病院に行きました。


問診票を書いて診察受けて
PCRも受けて(鼻に棒つっこまれて)。。。
その間約3時間寒い中外のテントで待って。
最後に
あとお腹がすごく痛いんです・・・って伝えたら、
レントゲンと血液検査とCTをされました。
そのあと触診。
圧迫されると下腹部が痛い。。。
とくに右下が痛い。。。
するとお医者さんから


急性虫垂炎(盲腸)かもしれない。オペかも。
と言われました。


ええええええええ。


また明日来てください。
と、お薬をもらって帰宅。


まじか、発熱で病院に行ったらまさかの腹痛がひっかかってしまい明日も行く事になるなんて。


びっくり。。。


怖いなぁ・・・


Amazon.co.jp 
ほしい物リスト公開中

×

非ログインユーザーとして返信する