ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

起きた時間は18時すぎ

ホントは16時くらいに目が覚めていたけど
体がだるくて起きられなかった。
でも今日こそは洗濯すると決めてたから、


頑張って起きた。


起きて洗濯回して、かぼちゃの煮物作った。
でもあんまり美味しくできなかった。かも。


洗濯は40分位で終わって、頑張って干した。
結構な量があって、ハンガー全部使った。
部屋干しなんだけど、ハンガーをかけてる棒が落ちてくるかと思った。


洗濯物ほしたあと食べたものは、
プリン、ヤクルトに似てる何か(ピルクルだったかな)
もやし野菜炒め。味付けはゆずポン酢。


頑張った。


Amazon.co.jp 
ほしい物リスト公開中

×

非ログインユーザーとして返信する