ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

声が出ない

昨日お風呂は入れました。
頑張りました。
前髪もちょっと切りました。


でも今日、起きてびっくり

喉が痛すぎて声が出ない。

かすれる、そして鼻も詰まってる。
乾燥かなぁ・・・。夜寝ている間に喉に流れてしまったのかな。


声が出ない。たんが出る。
熱は下がったのに、、、


今日一日喉が痛い一日でした。


やることもなく、やりたいこともなく、暇で一日退屈です。
でも今日は、洗濯まわしたから偉い。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ



Amazon.co.jp 
ほしい物リスト公開中

×

非ログインユーザーとして返信する