ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

バイト難しい。

すっかり平熱。
今朝はもう元気になりました。
メンタルは元気ではないですが・・・。


お風呂に入らなきゃと思うのですがなかなかできずじまいです。
今日の目標はお風呂に入ることです。


また明日ブログかけたら結果報告したいと思います。


あと、バイトを始めました。

実は熱を出す3週間前くらいから。


スーパーのレジのバイトです。
1日4時間だけならと始めましたが、
しんどくて、しんどくて、時間が過ぎるのが遅くて、もう辞めたいです。
約2年ろくに働けなかった私。
パニック鬱双極性障害特発性過眠症HSP
いきなりバイトはちょっと無茶したみたいでした。


週明けから復帰予定ですが、
リーダーさんに1日3時間に減らして欲しいと相談しようと思います。
それが難しいならやめます・・・。



生きるって難しい。。。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ



Amazon.co.jp 
ほしい物リスト公開中


コメントお待ちしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する