ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

2022年になってました。


みなさん、あけましておめでとうございます。


2022年ですね。寅年~になっていました。
年賀状は3枚くらいだけ書きました。


今年の目標
安定した収入を得ることです。
週3でも一日3時間とかでもいい。
月に5万いかなくてもいい。
とにかく自分のペースで社会に出ていくのを目標にしたいと思います。
今すぐには難しそうですが。。。
(最終的には、障害者雇用か、A型就労かなとも思っています。)


2月になりまして、今日はバレンタイン。
私は寝込んでいました。
一人暮らし(といってもグループホーム)を始めて

初めて寝込みました。

たぶん疲れちゃったのかな。


38.2まで熱が出ました。


頭も痛くて、ぐわんぐわんしてて、首も肩も痛くて、関節痛もあってつらかったです。


でもロキソニン飲んだら一晩で平熱まで戻ったので、ロキソニンは偉大。


食べ物は雑炊を自分で作りました。

  • 水300cc
  • 白だし大さじ1
  • 醤油小さじ1
  • みりん小さじ1
  • ご飯一膳

沸騰して
お米が好きな柔らかさになるまで煮込んだら
最後に溶き卵を回し入れて
完成です。


レシピはクックパッド先生をパクりました。
簡単で美味しい。 
コンビニ行かなくでも
お粥(雑炊)ってこんな簡単にできるんだと思いました。


パソコンなかなか開けなくてブログ更新あんまりできなかったですが、

コメントついてるとすごく嬉しいです。


いつもありがとうございます。


https://twitter.com/cry_ccy

Twitter実はやっておりました。公開しようと思います。




更新頻度高めで赤裸々ですが、
よければフォローよろしくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ


Amazon.co.jp⇒欲しいものリスト

手帳2級

年金2級

発達精神睡眠障害 毒親育ちでもなんとか生きてるで。

×

非ログインユーザーとして返信する