ぶろぐ

双極性障害/ADHD/特発性過眠症/糖尿病2型/パニック障害/HSP/PTSD/毒親育ち/グループホーム(アパート一人暮らし)/他障害持病持ち。頑張って生きる記録

鬱と希死念慮とリスカ


上記のブログの続きです。


ADHD(発達障害の一つ)
特発性過眠症(過眠症の一つ)
パニック障害(不安障害、心身症)
鬱病(精神障害)

これらが私に今付いている診断名です。


発達障害、精神障害、睡眠障害

すべて人によってそれぞれ症状が違います。

今つらいのはです。
過去一番思いに襲われています。



希死念慮自己嫌悪が強く、自暴自棄になり


今月になって


リストカットがやめられません。



なんで、できないんだろう
何のために生きてるんだろう
認められたい
愛されたい
必要とされたい
安心したい
生きる目的が欲しい



頭の中がグルグルとしています。



何のために生きてるの?
なんで生きてるの?
人生に目標がない
お先真っ暗
貯金も無い。
仕事も続かない。
何もできない。
私何の意味がない。
生きるだけで、こんな思いをする。



死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい・・・


あああああああああああああぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ああああああああああああああああああああああ!!


そうして
泣きながらリスカにはしります。



ちなみに使っているカミソリは貝印のものです。
桜のマークがかわいい。近くのスーパーやドラッグストアに売ってます。
めちゃくちゃ切れ味が良い。
軽く
すっすっすっ
とするだけで血が滲みます。
力を入れて押し当てて引けば深く切れます。


リスカをしたらどうなるか。


無。


私は落ち着くことができます。


イライラしたり、頭がパンクしそうになると
切りたくなります。



ぷつぷつと溢れる血を見て
綺麗だなぁと思います



そうして
私はやっと落ち着くことができます。


自分を認めてくれる
理解にて
肯定して
褒めてくれる、
安心できる場所が欲しいです。


こういうとき、
恋人や頼れる家族が居る人、
本当に羨ましいなぁと思います。


私は家の中にいても、一人ぼっちです。


寂しくて、
つらくて、
働けず、何もできず、
誰も支えてくれない。
分かってくれない。



死にたい。



死にたい。



死んだほうがマシなんじゃないか。





毎日考えています。






        Amazon.co.jp⇒欲しいものリストm(_ _)m 
          


コメントお待ちしてます。







10ヶ月空いてしまいました。
更新できずすみません、
続きです。

×

非ログインユーザーとして返信する